D.C.II Vista対応版発売

そうそう、6月29日に『D.C.II〜ダ・カーポII〜』のWindows Vista対応版が発売されるそうです。 まあ、これまでに発売されたバージョンでも、サポート対象外ではありますが、Vista上で動作することは確認されているようですので、これから新規で買うという方はこちらを買うといいんじゃないかと思います。 パッケージの絵は音姫と小恋。どうやら、『D.C.II』の初回限定版の絵と対になってるっぽいですね。 『C.D.Christmas Days〜サーカスディスク クリスマスデイズ〜』などのVista版も同時発売されるようですよ。 これからアニメ放映や、まんが版のコミック発売などが控えていることもありますし、興味があるけど、まだプレイしてないという方は、この機会に是非、お買い求めくださいませ。 『D.C.II』『D.C.P.C.』『C.D.C.D.』Vista対応版公式サイト