小恋……

ども、寝不足たけうちです。

今日は早めに退散して、
桑原氏、横弥氏と久々に会いました。
悪巧みをしたいところですが、
悪巧みするほどの精神的な余裕もなく……。

そうそう、こないだトリビアでやった
踊るスピンオフ『警護官 内田晋三』を録画したものを
横弥くんにもらいましたよ。
ちゃんと観られました。サンクス。

それにしても、こういうのをいきなり放映されると
困っちゃうわけです。

そういえば、あおきさやかさんの「キョンの妹」キャラソンCDは、
オリコンの週間ランキングで10位でした。
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/
すごいですね。

トイプラの初音島マスコットコレクションの写真を見た瞬間、
http://www.toypla.com/wf2007winter/wf2007w_all.html
ロボダッチ」を連想してしまいました。

そういえば、この間、キャラクターのマウスパッドが出たんです。
胸の部分が立体的になっていて、アームレストになっているという、
ある意味、画期的(?)なマウスパッド。
通称「おっぱいマウスパッド」。
http://www.akibablog.net/archives/2007/01/oppai_twotop_070130.html
売れてるみたいです。……小恋よ。