ぐっもー

昨夜は、久々にウエストエンドスタジオへ行った。
ななっこと、としたかが出演する
UNITレンカノの『R・P・G!』という芝居を見るためだ。
ああ、今年に入ってずっとバタバタしてたから、
初観劇だ……。

内容的には、バーチャルなネトゲ内での事件って
感じだったが、これが「アクション芝居」という
ジャンルにはハマっていた。
アニメ的手法、というかゲーム的な演出っていうのが
舞台に反映されるってのも、昔はなかったから、
見てて面白かったかな。

あとワンステ、怪我のないようにね。
お客さんに怪我をさせたりもしないようにw

んで、終わったあとはこれまた久々に
カンナに飲みに行く。
ウエストエンドとカンナって目と鼻の先なんだよね。
ってか、そのくらいじゃないとカンナに行かない。

で、今朝は寝まくった。
久々に昼近くまで寝たよ……。おふぁよ。