だらだら

A2C君と一緒に昼飯を食べ、
その後、一人で旗の台まで散歩した以外は
基本的に引き篭もってました。
そんな休日。

さてさて。

Wiiの上部をカパっと開くと、
ゲームキューブのコントローラやメモリィカードを
差すスロットがあります。

そう、Wiiっていうのは、ぶっちゃけ
ゲームキューブ2なのです。

ゲームキューブのゲームはまんま遊べます。
だから、ゲームキューブのゲームは今が売り時だと思うんですが、
何故かWiiが出た途端、ゲーム屋さんのGCコーナは
縮小傾向に……。
おかげで欲しいソフトが手に入らない……。

そんな中、今日は『ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア』を
プレイしてみました。

テレビモニタの前で、
3Dで動く主人公をコントロールして、
延々とロールプレイング……なんて、久しぶりすぎて、疲れましたよ。
まあ、楽しいっていえば楽しいんですけどね……。

そうそう、『ポケモンバトルレボリューション』では、
なみのりピカチュウ」をゲット。

まあ、そんな休日……w