滑・ら・な・い

なんか、ユイが養成所を卒業して所属が決まったとかで、劇団の事務所の方で数名が、集まって飲んでいた模様。
19時くらいからやってたらしいのだが、僕はもちろんお仕事。
代田に着いたのは22時過ぎ。
あれ? ハルミとかに会ったのって今年初?

皆が帰った後、後片付けをしながら、『すべらない話』を観る。
……たしかに、滑らない。
で、終電もないのでタクシィで帰りましたとさ。
寝不足だよ……。

そうそう、Wiiにブラウザ(お試し版)をダウンロードして、Rimoを見ましたが、あれは良いですね。
テレビモニタで映像流れっぱなし、というコンセプトがいい。
あくまでWiiで観る、という前提の話だけど。