波動

ん〜、こんなこともあるんだなぁ……。
いやいや、皆さん、オツカレサマ。
残り僅か。頑張りましょう。

できあがったら、皆で美味しいものを食べたいねぇ……。

そうそう。
先日、ゲキ×シネ『SHIROH』を満席で見逃した連れが、本日、養成所の友人たちとリベンジを果たしたらしく、熱く語っておりました。
そんなこともあり、就寝前に『SHIROH』のDVDを取り出して、第一幕だけ観て寝る。
っつかね、『SHIROH』はゲキ×シネで3回も見てて、DVDでももう何度か観てるわけだけどねぇ……飽きないねぇ。

GTSで改造ポケモンをつかまされて、しょんぼり。
こっちはドーピングまでして、ポケルスとパワーレンズで丁寧にレベル50まで育てたっていうのに。ぷりぷり……。