あれれ〜?

今日は本当は仕事があったのに、ないと思い込んでて、
人と会う約束をしてしまった。
一年ぶりに会う人だったので、仕事を休みにさせてもらったのですが……、
先方が腰を傷めてしまったので、話が流れてしまいました。

あれ〜???

というわけで、行けないはずだった
芝居を観に三軒茶屋へ行くことに。

ん〜。ななえの呪いだろうか?

まあ、芝居は思った以上に(失敬)楽しめた。
もうちょいその劇団らしさを加味しつつ、
脚本をシェイプすればいい芝居になると思う。
面白さの片鱗は見えたけど、
演技の方は客演さんの一人が締めていた印象が
強かったので、全体的なレベルアップが望まれる。

せっかくのアクション劇団だから、
ちょっとしたシーンにアクション劇団ならではの
スキルを持ち込むだけでも、随分らしくなると思うんだけどな。
まあ、今後に期待です。

あ〜。
なんか、週末の予定がすべて狂った。