ふふ

いやはー、さすがに今日は出社しましたよ。
でも、ボーっとしてます。
くらくらしてます。

ああ、風邪で胃が荒れたのか、
舌に口内炎ができていて、しゃべると痛い。
意思疎通が難しいです。
今日は無口キャラ。

Wikipediaで川連君の記事を発見。
最近ドラマや映画にちょくちょく出てることもあって
誰かが、うちの劇団サイトのプロフィール等を参考にしたんだと思うけど、
いろいろ間違ってて笑った。なんだ? 「劇団SkyTheater」って……w
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E9%80%A3%E5%BB%A3%E6%98%8E
でも、面白いから直してあげないw
今度、彼にあったら「劇団SkyTheaterの川連さんだ!」と言ってあげないとね。

チームセパレイトブルーのレース結果ですが、
プロデューサ、ディレクタ、
僕以外のライタ2名、出演者の方数名にはお知らせしました。
過去の作品をいつまでも支えていてくれる方々がいるっていうのは
励みになるものです。これからも、そういう作品が作れたらいいな、
と思いますよね。
これを励みに皆さん、それぞれの次の仕事を
頑張っていきましょ〜。