Thank you for everything

『Spring Celebration』の発売から10日以上が経過しました。
もう次の作業に取り掛かっているのですが、なんだか気持ちが切り替わらないですねぇ。
いや、単に詰まっているのを「気分が切り替わらない」せいにしているだけか?
微妙なお年頃。

とりあえず、頑張ります。
応援、感想はいつでも受け付けてますよ(苦笑)。

[/photo_171/]
ちなみに、今日は『Spring Celebration』の主題歌、
yozuca*「Happy my life 〜Thank you for everything!!〜」のシングルCDの発売日です。
http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=c30f95b28d01ad0170ac9fa064046def
これがまた、いい歌なんですよね〜。
あさきゆめみし君と」もいい歌ですが、今回の「Happy my life」は
頭ひとつ突き抜けた感じがあります。
ってなわけで、購入するといいんじゃないかな?
オリコン上位に入ると嬉しいんじゃないかな?

カップリングは同じくyozuca*さんの「believe yourself」。
僕がこっそり「バナナミンAのうた」と呼んでいる歌です。
土曜日17:30って感じがいいですね〜。


追伸:ゆうこさん、沖縄土産ありがとうございます〜。