風が出てきやがった

暑いと思ってたのに、寒くなってきてきた?
コンプさんでD.C.IIのアニメ化、PS2移植が発表されましたね。
頑張ります。いろいろと。

夕刻、トクモト@ずんだ女史に土産を渡す為に新宿へ。
新宿高島屋でタイ料理を食す。そういえば、今更気づいたんだけど(いや、こないだ来たときも「あれ?」とは思ったんだけど)タイムズスクエア内のL'OMELETTE(オムレツ屋)なくなってる?
……かなりショックです。
「なくなっちゃったよ、あの店。淋しいね」(私信)
で、トックからはグァム土産をもらう。いいなぁ……。

その後、18禁PCゲームの売り場を見ようと思いヨドバシに寄ったら、先日トックが某映画祭で知り合ったというAV女優さんのDVDを捜そうという流れになって、AVコーナをうろつくことに。慣れない場所なのでウロウロ。
女優さんの名前はわかったんですけど、どの会社から出てるのかわからなかったので、見つけきれませんでした。
っていうか、多いなぁアダルトDVD……。

夜は風がビュオンビュオンで寒い。
……大丈夫かな?