最終日〜!

ローソンのATMでおろせば二千円札が手に入ると聞き、
ためしに、近所のローソンで九千円下ろしたら、
全部、千円札でした。がっかり。

さてさて。

怒涛の観劇週末の最終日。
この週末、チケ代だけで1マンエン以上飛んだよ。
お金入るの5日なのに……(涙)。
まぁ、週末といいつつ月曜日だけど、芝居が重なる週は
月曜まである公演はありがたいね。ブラボー。

そんなわけで、夜は徳元嬢の待つ王子小劇場へ。
王子は遠いようだけど、南北線が止まるから、行きやすいんだよね。

で、だ。
観ました。猫の会『しゃべる猫とだらしないひと』。
ゆるめの建て込みに、ゆるめの脚本、ゆるめの演技。
この週末にパンクした頭には丁度良い内容でした。
面白かった。

「で?」「だから?」っていろいろ残る部分が
心地よかったです。

まあ、お疲れ様。

同じ回、他にも誰か観にきてるかと思いきや
よも君だけ。よも君と王子でパスタ食って帰る。