投票

皆さんはWiiの「みんなで投票チャンネル」、活用してますか?
僕は結構、やってます。
何気ない質問が多いですけど、もうすでに日常に入り込んでしまっていて、
「日課」ってわけじゃないけど、ちょくちょく応えてます。

そんなわけで、最新のお題は……
「ケーキをたべるときイチゴは……」

回答は「最初に食べる」「最後に食べる」。

待てい!
二択なんだから、すべての人が答えられるようにしてください。
多くの人は「途中で食べる」だと思うんですよね。
「最初に食べる」「それ以外」とか。
あるいは「最初の方に食べる」「後の方に食べる」とかさ。

珍しく割り切れない質問でした。

そんなわけで、今日は午後に自由が丘で
中学時代の女友達&その娘さん(幼稚園児)とお茶しました。
スイーツフォレストという、スイーツのテーマパーク……だそうです。
http://www.sweets-forest.com
暇な人は行ってみてください。なかなかユカイな場所でした。

追記:
GC版『ポケモンチャンネルピカチュウといっしょ!〜』が1000円だったので保護。