七夜の願い星

もうすぐ七夕。
現在、配布中のジラーチを取りに行く気まんまんなので、
士気を高める為に「七夜の願い星ジラーチ」のDVDをレンタルして観た。
そう、今、TSUTAYAの半額クーポン期間なのです。

でも、映画はそれほど面白くはなかったかな〜。
千年のうちに七日間しか目覚めないジラーチという仕掛け、
「星」というモティーフを活かせていない気がしました。
クライマックスあたりは「セレビィ時空を超えた遭遇」ともろかぶりだし。

でも、冒頭のテーマパークは楽しげだった。
あのポケモンテーマパーク、行きたい。見たい。

まあ、いいや。
楽しめなかったわけじゃないし。

ジラーチ早く手に入らないかなぁ〜。
ってポケモンセンターに行くだけなんだけどね。

あと、ポケモンパルシティにも行きたい。
ここで、ミュウ、ルカリオマナフィを配布するそうです。
http://www.pokemon.co.jp/palcity/

追記:
「セパレ部」の連中が、小斑鳩湖のモデルである一碧湖へ行ってきたようです。
http://www14.plala.or.jp/a-flat/200707/
あの道は大変だろうに……。