あじあかっぷ

西原自体はそんなに好きじゃないんだが……、
毎日かあさん』の4巻の最後はやばいね。
鴨ちゃんが「帰ってきて」から、「いなくなってしまう」までのおはなし。

さてさて、来る7/27に
メディアワークスの電撃コミックスより
D.C.II Imaginary Future〜ダ・カーポII イマジナリーフューチャー〜』の
単行本第一巻が出ます。「D.C.II」コミックの初の単行本化です。

コンプティークの方に龍牙翔さんの作画で『D.C.II』が連載中ですが、
こちらは電撃G'sマガジンに連載している方。
ほぼ同時進行でちょっと違う物語が展開してます。

コンプさんの方はゲーム版に比較的忠実ですが、
G'sさんの方は、ヒロインのひとり「白河ななか」に着目した物語。
原作は雨野智晴氏、作画は卯花つかささん。

ゲームをプレイしたことがある方もそうでない方も、
是非、読んで下さい。

却説、今日はサウジ戦でしたね。
アジアカップは2対3になったあたりまで見ました。
基本的に特定の国を応援したりはしないので、楽しく観てましたよ。