支援かきこ

今日はかなり涼しかったですね。
昨日と予想最高気温が10度も違うって
どういうこと?

ちなみに今日は昨日の余波で、ダウン。
なんか調子悪い感じでした。
まあ、筋肉痛もあったしってことで、自宅で
おとなしくしてましたよ。

さっきコンビニで「きき湯」買ってきたんで、
ゆっくり風呂にでもつかりますわ。

さてさて、明日はコミケ3日目ですね。
先日もお知らせした僕もちろっとだけ協力させてもらった
声優「まきいづみ」さんのボイスCDが
いくつかのブースで販売されまっす。

東地区チ-19a『享樂苑』http://aku.sblo.jp/
東地区Z-18a『まからっこ』http://members3.jcom.home.ne.jp/makarakko/
東地区シ-12a『八葉陣』http://webcraft.jp/aztn/amazons.html
東地区ヌ-56b『Y-BURN』http://www.h6.dion.ne.jp/~hime8/

3日目に参戦される方は是非。
「お姉ちゃんといっしょ[:ハート:]」をよろしく。

あ。

そうそう、姉がらみでもうひとつ。

コミケ会場内でミニFMが聞けると思うのですが、
3日目の15時〜16時、今さんの「はばラヂ」があります。
BBstationさんのサイトには載ってませんが、
急遽、やることになったらしいです。
ゲストはあの娘でござんす。
ってなわけで、会場にて87.1MHzに合わせてくださいね。
嘘じゃないんだからね!
ラジオ持ってきなさいよね!
聞かないと後悔することになるからね!

……ということです。

……え?
僕ですか? 家で仕事してますよ。
そうですよ。
ええ。でないと、皆が楽しみにしてるあれが出なくなっちゃうじゃないですか。
というわけで、頑張ります。