最終試験くじら

昨晩は代田の事務所に泊まりました。
んで、朝、山手線で帰る。渋谷駅の立ち食いでカレー食す。

そうそう、ヨモ君が最近、ゲームキューブ
ガチャフォース』というゲームを入手したらしい。
ハードを買わなかったので、GCのゲームはスルーしてたのですが、
Wiiでもプレイできるので、最近、GCのゲームにも
興味がわいてきてます。
ガチャフォース』は『連邦vsジオン』のシステムを流用し、
原作にとらわれないロボットアクションができるゲーム。
http://www3.capcom.co.jp/gotchaforce/
なかなか、面白そうだな……。

このゲーム、かなりレアらしくて価格も
かな〜り高騰してたらしいのですが、
最近、再出荷して市場に流れた模様。
手に入れてみようかな?

小学館の少年まんが臭(コロコロ臭)がする設定なので、
ちょっと萌えかも。

んで、家に帰って昼過ぎまで爆睡。
あとはずっと引き篭もってました。

夜、『最終試験くじら』のアニメ配信開始ということで、
23時半になるのを待ち、「超!アニメロ」へ。
なんか映像が重そうだったので、そのままニコニコ動画に移動して、
コメント消して見てました。5分間の配信アニメ。
むっちゃんと胡桃が出会うシーンのみ、でした。

これ指定の30分間ではない時間に接続しても
ダメなんだよね……。