放送開始しましたね

はてさて、昨晩は
アニメ版『D.C.II〜ダ・カーポII〜』の放送開始でしたね。

まだ放映されていない地域もありますので、ネタバレは避けますが、
ああいう始まり方なわけです。どうでしたか?
僕はといえば、事前に見させてもらっていたので、
本放送では、ただただはりまおの可愛さを堪能してました。

原作のゲームを知ってる人には
サプライズ的な始まり方をするアニメ版。
そういうオーダを受けながらも、
どうやったらD.C.IIらしさを失わないようにできるか
試行錯誤している雨野氏を見てるので、僕は素直に応援しています。

ゲームをプレイしてくれたプライベートの知人たちは、
第一話の展開に、割と素直な反応で驚いていましたね。
(っていうか、僕のプライベートな知人たちは、どうして小恋派が多いんだろうか???)

感想はひとそれぞれ。
自分の中に生まれた感想こそが真実なので、
はばかることなく日記やブログ、レビューサイトなどで、
忌憚なき意見を発信していくのが吉でしょう。

僕もPS2版の開発、頑張らないと……。