はんたーはんたー

さっきTSUTAYAにレンタル返しにいったついでに
ファミリーマートに寄ったら、『HUNTER×HUNTER』の24巻が
置いてあったので、つい買っちゃいました。で、読んじゃった。
明日、出勤時に買って、電車で読もうと思ってたのに……。

次のジャンプから連載再開ってことで、
『ユート』打ち切り以来、買うのを辞めていた週刊少年ジャンプを、
再び買うことにします。

あ、あと……6年以上放置していた
ゲームボーイカラー用の「ポケットモンスタークリスタル」、殿堂入りしました〜。
金や赤で育てたポケモンは使わずに、クリスタルで捕獲したポケモンだけで。
でも、今やってみて思うのは、バランスは結構ぬるいってことかな。
ダンジョンも思ったより狭いし。40レベルもあればクリアできてしまうし。
ってなわけで、カントー地方上陸です。

さてさて、告知というか軽くジャブ。
そのうち正式に告知しますが、
Sky Theater PROJECTが旗揚げした年の年末だから、9年前か。
うえだかつひこ氏らとともに『お茶漬のココロエ』という
オムニバス芝居の公演をやりました。
そうです、たかはし智秋(当時は旧名だったけど)とかが出てたあれです。
その時、四方田脚本で『ただいま』という短編を上演したのですが、
その『ただいま』を上演してくれるという方々がおりまして、
11月に上演されることになりました。
11/4、吉祥寺のスターパインズカフェです。
割と行くライヴハウスです。
それもあって、なんか、楽しみだ。