シアターミラクル

なんか体調が悪い。
熱っぽいのと、おなかがゆるいのと……。

今日は癒されに足裏マッサージに行ってきました。
癒された。でも、今日は痛かった。
身体、悪くしてるのかも。

夜はメグミンの出演する芝居……というかショーを観に、
新宿のシアターミラクルへ。
西武新宿の脇のあんな場所に劇場があったんだね。
知らなかった。

にしても、夜は寒かった。
寒くなるといけないと思って、長袖Tシャツの上に
ジャケットを羽織って行ったんだけど、
そんなんじゃ足りないくらい寒かった。
体調悪いってのに、おなかゆるいってのに……。

あ、でもショーは楽しめたかな。
セクシィなダンスでしたね。
あと、芝居パートはなんか大部屋とか銀幕スターとかそういう世界の話。
「銀ちゃん?」みたいに思ってみてたら、実際に蒲田行進曲が流れた。

ちなみにメグミンは僕をご招待チケットで取り置きしておいて
くれたらしいけど「こうたさん」で置いておいてくれたみたいで……、
僕は「たけうちです」と名乗ったので、普通に入っちゃいましたw
あはは。

その後、ゲキ×シネのレイトショーを見ようと思って
バルト9に行ったら、23時からの回がなくなっていた。
サイトで調べて予定組んだのに……。レイトは先週だけ?
失意で帰宅。