隙間産業

隙間がないです。
今日も仕事、明日も仕事、明後日も仕事……。
ぎゃ〜。
仕事が多すぎて、仕事している暇がない。
仕事させて〜。

来週は山場なのに、仕事がたくさんあるせいで
仕事が終わりません。

休みはなくていいので、仕事させてください。

……書いててややこしくなってきた。
箇条書きにするとこんな感じ
・会社に行かないとできない仕事(優先度:B)
・会社でも自宅でもできる仕事(優先度:A)
・会社じゃない場所に行く仕事(優先度:A)
となると一番問題なのは、
移動時間なのだなぁ。
ヤードラット星にいけば瞬間移動、教えてもらえるかな?

ってか、今この瞬間が暇なのか。
今日は夕方から出なきゃいけないので、
あと3時間くらいは仕事する暇あるな……。
残りは夜中にやるか。
頑張ろう。