ロマンをつかみ取れ天下一〜♪

昨日でとある仕事がひと段落したので、
今日の昼間はちょいとひと休み。
夕方から都内某所でお仕事だったので、それまでは
のんびりしてました。

睡眠もとったはずなのに、眠気がおさまらないのは
何故?
っていうか、気付いたら11月も20日なのは何故?
まだ11月が始まってから15分くらいしか過ぎてないと
思ってたのに……。

今日のお仕事は昔馴染みの方とのお仕事だったので、
僕は楽でした。

仕事があがってから、雨野氏と新宿へ。
差し入れにまい泉のヒレかつサンドをいただいたので、
それを食べるために、夕食は軽いものを……ということで、
「じゃあ、ラーメンでも食べましょう」
なんて話になりました。

で、目に入ったのが

天下一品

全然、軽くないよ。
ずっしり来ました。
久々にスープというよりはペーストに近い
こってりラーメンを頼んでしまいました。

ああ、もちろん帰ってから
かつサンドもおいしくいただきましたよ。

弱れば食べる。食べれば回復……。
ひとりひとりの残りHPは少なくても、
たくさんの食材があれば、みんなハッピーになれる!
そんな気がする11月下旬の夢。