健康診断が……

29日は健康診断があったのですが、
僕は都内にて出張仕事だったので、健康診断を受けられませんでした。
しょんぼり。
僕も採血されたかった、心電図とってもらいたかった、
レントゲン〜、検尿〜。涙。
あー、再診断がないなら、自腹でどっか行ってこようかなぁ?

さてさて、日付は30日になりました。
いよいよ11月も終わりですね。
12月になってまう……。
ほんにビックリです。特に今年は何をしてたのか……、
っていうか、11月の記憶がほとんどない?

ほんと早足に時は過ぎ去って行きますね。
無駄に使用しているつもりはさらさらないのですが。

あ、そうそう、本日30日発売の
「電撃G's magazine」2008年1月号において、
PS2版『D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション』に向け
花咲茜と沢井麻耶のショートストーリィを一編ずつ書かせていただいております。
茜と委員長の心中をそれぞれ語ってますので、
是非是非、読んでやって下さいね。
このふたりはオススメですよ♪
ふたりとも良い娘です。