C's Garden

今日、移動中に、駅のホームで知り合いの声優さんに会った。
声優さんっていうのは喉が商品なお仕事なので、
特にこういう時期、外ではマスクなどで完全武装している方が多い。
そのため、一見すると人相がわからないので、
本人かどうかいまいち判別がつかないのですが、
今日は、逆にその完全武装っぷりで本人だとわかりました。

そんな僕は今日もお仕事ですよ。
夜までばっちり働きました。
差し入れにいただいたC's Gardenの薬膳タルト、おいしかったです。
僕は10種類あるうちの紫芋タルトをいただきました。
ありがとうございます。

でも、納豆と豆乳のタルトは僕には食べられませんわ。

仕事あがりで食事しながら今後のことを作戦会議。
で、外に出たら雨。とほほ。

あと、コンビニでポケモンクリスマスブーツを購入。
クリスマスっぽい。