久々のオフ

何日ぶりかの休日。
っていうか、今月に入って、初のちゃんとした休日じゃなかろうか?
えーと、前の休日は12/2。
この日は、知り合いのお芝居、観に行ったんだよね。

その前の休みは、11月23日24日25日だったんだけど、
このときは三日連続で知り合いのお芝居を観にいった。
そんなんばっかりです……。

というわけで、今日はようやくの休みだったので、
本当に久しぶりにマイミクの方が働いてる
足ツボのマッサージに行って入念にやってもらい、
さらに整体もつけてもらった。

昼くらいに起きて、そこから予約して、
足ツボ&整体を入念にやってもらい、
そのあと、食事をしたら、あっという間に暗い時間。

今日も、知り合いのお芝居が何件かあったのだが、
さすがに行けませんわ……。浅沼さんのとか、美香さんのとか、
行きたかったのもあったけど……。
次の機会ってことで、身体を休めます。

というわけで、普通にオフの日を過ごしましたというお話でした。
身体はかなり強張ってた模様。

あ。それから、王様とストロベリーでケーキを買いました。