10周年

1998年3月6日、明大前にあるキッドアイラックアートホールにてSky Theater PROJECTの旗揚げ公演『SKY〜名前のないソラ』初日の幕が開きました。 日付は変わっちゃいましたが、本日3月6日で、Sky Theater PROJECTは旗揚げ10周年ってことになりますね。 いやはや、めでたいというか、時が経つのは早いというか何というか……。 ここ2、3年ほど、客演やら脚本提供やら映像制作やらライヴやら個人活動ばかりで本公演を打ってない我々ですが、ようやく重い腰をあげることにしました。 2008年9月、新宿はサンモールスタジオにて再演の要望の高かった『ガンガンいこうぜ』を上演。 ご期待ください。