真実の涙 #2

昨日は、首の筋を違えてしまって
めっさ痛かったです。いや、多分、筋を違えたのは
一昨日なんだけど、昨日、急に冷え込んだから、
急激に痛くなったんだと思いますが……。

かなり寒くなりましたね。
冷気がヤバい。
そして、今も首が痛い。これ、集中力に影響しますね……。
ハップ剤とイブA錠で乗り切れるか?

いつもだいたいこの時期だよな……。

昨日は休みだったのですが、
遅めに起きて、もそもそと支度して、
近所の蕎麦屋で昼食を摂ってから、仕事先の埼玉へ行きました。
そしたらもう夕方。
一日が過ぎるのが早い……。

21時半くらいまで仕事して、
それから職場の人と飯食って、
23時ちょい前に店を出て駅に向かったのですが……
宇都宮線の昇り、23時2分……改札をくぐった瞬間が2分、
あわてて階段を駆け下りましたが……電車の扉は閉まっちゃいました。
次の電車は23時26分。めっさ寒かったです……。

夜は25時からtvkで『true tears』を放映するので、
早く帰りたかったんだけどな……。結局、終電。でもなんとか
視聴には間に合いました。
第2話には、ミルノ純さんが出演されているので、
これから放映の地域の方は是非、チェックしてみてください。

っていうか、作画安定してるな。絵コンテも悪くない。
演出も地に足がついてるし……。
このまま見続けようかな、『true tears』……。