タカイ×タカイ

土曜、日曜は仕事をしに英国領彩玉まで行きました。
祝日の月曜も行きたかったのですが、
ちょっと夜に用事があったので、行くこと叶わず。

そんなわけで、午後は近所の商店街を
ふらふらしました。
本屋に寄ったら『タカイ×タカイ』がもう出てたので、購入。
ギリシャ文字シリーズは〜?

以前はお茶するときはかなりの高確率で
フレッシュネスバーガーへ行っていたのですが、
近所のフレッシュネスが紙コップに切り替えてからは
足が遠のくばかり。あれから一度、行ったきり。

上島珈琲もなんか違う……。
というわけで、近所にあるまだ入ったことのない
スペインの方がやってる喫茶店に立ち寄ってみました。
まあ、コーヒー飲んだだけだけど。
たまに寄ってみようかな?

夜は劇団関係の打ち合わせ。
ん〜、なんかいろいろ動いてます。
いろいろ問題出るよな〜ってことをどうやって
あらかじめ潰していくか……が課題。