白馬行きたい……

今日は映画『銀色のシーズン』を観てきました。
一見、特徴のないタイトルで、内容的にもそんなに惹かれない
僕がスルーするタイプの映画だったのですが、
サマータイムマシンブルース』以降、瑛太が結構、気になってるのと、
製作がROBOTだということもあり、観にいく気になった次第。

内容はいたってオーソドックスなものではありますが、
映像としては結構、面白いものが見られました。それだけでも満足かな〜。
あと、ロケ地が白馬だったので、ちょいちょい見たことある場所が
映ってたのは良かったかな。
五竜のエスカルプラザ前とか、胡桃だれ蕎麦の林檎舎とか。
っつか、全然、雪のなかった昨シーズンに撮影したんだよね。
それだけでもスタッフの苦労に拍手を送りたいっすよ。
あ〜、スキー場に行きたい。今シーズンは、行けるのか〜?

そうそう、
脇役ではありますが、デカブルー《ホージー》こと
林剛史が出演してたので、ちょっとテンションが……あがっちゃいましたよ。

あと、何故か某レディースウェア・ショップの
送別会に参加することに。……なんか、ちょっと飲み屋に顔を
出しただけだったのですが、なんとなくそういう空気で。
台湾から来てた娘が帰国のため辞めちゃうんだそうです。残念ですな。
女性スタッフばかりのお店なので、皆が話してるのをぼ〜っと眺めてました。