ついに閉店

2月29日だす。
もう2月も終わりだなんて、時が経つのは早いですね……。

昨日は、夕刻より新宿で雨野氏らと打ち合わせ。
もうすぐ今やってる仕事が終わるので、次のお仕事的な
コトもまとめないとね〜的な算段で。

その後、店をうつして某社の某氏と打ち合わせ。
まだ雲を掴むような話ではあるけど、
次の仕事につながるといいね、的なあれこれ。

で、その後、某団長と会食。
普段、現場では団長と会う機会はないので、
会う機会は貴重なり。
22時頃から食事だったので、いろいろ話しているうちに、
深夜1時に。はわわ、もう終電ないよ。
ってことで、某社の某氏に車で
目黒通り辺りまで送ってもらいました。

……皆は帰れたのかな?

で、今日。
今日の9時で前に日記に書いた近所のコンビニが閉店。
僕が出かける頃には、もう看板などの解体が始まってました。
なんかしょんぼり。

そうそう、本日発売の電撃G's magazine誌で、
12人目のヒロイン「アイシア」が発表されました。
原画はたにはらさん、シナリオ担当は雨野氏、声優は宮崎羽衣さんです。
D.C.S.G.やD.C.S.S.とも違うゲーム版のアイシア、満を持しての初登場です。
他のヒロインともども、大事にしてやってください。