yozuca* & CooRie LIVE

昨日は、yozuka*さんとrinoさんのライヴ
yozuca\ & CooRie LIVE 2008 / one another's story』を見にいくために
横浜BLIZまで行って参りました。

横浜BLIZはみなとみらい線新高島駅を降りてすぐの場所に
あるので、東急線沿線に住む者にとってはかなり行きやすいハコです。
C社さんに行くより、全然、近いんですよね〜。
荒川を越えるより、多摩川を越える方が全然楽です。

会場に行けば誰かに会うだろうと思い、ぼちぼち
新高島に向かったのですが、案の定、すぐにkomoken氏と合流。
それからすぐに雨野さんとも合流し、小屋に入ろうとしたところ、
女子スタッフの方々とも合流しました。

割と都内でイベントがあるときにC社のスタッフの方々が
出てくることは稀なのですが、
yozuca*さんとCooRieさんの合同ライヴということもあってか、
結構、沢山のスタッフが今回は荒川と多摩川を越えて
いらっしゃってましたね。

ライヴはCooRieが前半、yozuca*が後半の計3時間。
スタンディングの席で見てたので、3時間立ちっぱなしで
いたので、足が棒のようになりましたよ。
内容はもりだくさんでしたね。
いろんな曲を唄ってくれましたが、やっぱり『D.C.』関係の
唄は多いですね。
「Hello Future」が聞けなかったのは残念ですが、
「Happy my life〜Thank you for everthing!!〜」と
「believe yourself」が聞けたので個人的には満足です。
特に「believe yourself」はゲームの演出をするときに
何度も聞いて思い入れがあったりするので、特に。

あと、バンドの中のドラムスの人が
遠目にものすごく某団長に似ているように見えて、
ちょっと焦りました。

ライヴが終了し、お客さんがハケたあとは会場内で中打ち。
ランティスの方や、知ってる声優さんとかと挨拶したりしてる
うちに時間はあっという間に過ぎてしまいました。

東急沿線なので、帰るときも楽だぞ〜と思っていたのですが、
一緒にいた雨野さんや今さん、たにはら先生やたかのゆきさん、銀飯君らと
飲みにいくことになってしまい、そのまま上野へ。
3時まで飲んで、あとは8時までパセラでオール。
ぐったりしながら家に帰りましたとさ。

あ、でも「Hello Future」は唄いましたよ。

というわけで昨日のBLITZに参加した皆さん、
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいませ。