ごまえ〜

なんか暖かでしたね。
昨日は「夜は寒くなるだろう」などという甘い予測の元、
ダウンを着てでかけてしまいましたが、
今日はニットの上着を羽織るだけにしておきました。
それで正解っぽい。

本日は知人がやってる
いきつけの足ツボマッサージに行ってきました。
足ツボ60分と整体30分。
月に一度のリラックスタイムでございます。
……痛いけど。
そういえば、前に行ってた英国リフレには最近、すっかり行ってない。
あれはあれで好きなんだけどね。
もにゅもにゅしてて。

そうそう、
マッサージといえば、先日、某社の女子スタッフの間で
話題になっていた動画。
http://www.youtube.com/watch?v=z3YxRG-52T4
DS用の乙女ゲーム(女の子用恋愛ゲーム)『DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神』の
プレイ風景なのですが……どう思います?
格闘技をする男子のセコンドになる、というシチュエーションでの恋愛ゲームなのですが……。
セコンドですものね〜。マッサージしなくちゃですものね〜。
いやはや、DSでこんなものがプレイできる世の中です。
すごいなぁ……。

閑話休題

その後、中原と一緒に商店街のとんかつ屋で
遅めの昼食を摂って、それから新宿へ。
9月に行なう予定の公演のためのミーティング。

それにしても体調がいまいちよろしくない?
急な気候の変化のせいかな?
栄養ドリンク飲んだ〜。
差込で入った作業も終わったし、そろそろ寝るか……。