ブログパーツ?

あ〜、なんか「D.C.II P.S.」の公式サイトの方で
ブログパーツ」という名の応援バナの配布を始めたようです。
現在は、↓のサイトで、音姫、まゆき、ななかのバナを配布中。
http://circus.nandemo.gr.jp/common/dc2ps/special/
良かったら、皆さんのサイトやブログに貼り付けてやって下さい。

とりあえず、うちのブログには「ななか」のバナを貼り付けてみました。
http://sky.ap.teacup.com/kotea/
↑ブログの左側にアニメーションするななかのちびキャラがいます。
Sky Theater PROJECTのブログには、「まゆき」を貼ってみたり。

「美夏」「杏」「茜」「麻耶」のバナが出たら、そっちに変更する予定。
っつっても上記四人のうち、どれにしようかな……?
とは迷い中ですが。

今日は自宅で作業してたのですが、
夕方、最近『逆転裁判』をクリアしたばかりのグッチ君が
近所まで訪ねてきました。
というわけで、『逆転裁判3』と『逆転裁判4』と
『DS西村京太郎サスペンス』を貸してあげました。
さて、どのくらいでクリアできるかな?