ねふぇるぴと〜

服従の姿勢のピトー。

こんな展開になることを、
通常連載の頃、誰が予想してたろう。
そんなナナメ上にナナメ上に行く
HUNTER×HUNTER』は、やっぱすげぇなぁ、
と思う今日この頃です。

それにしても、もうすぐ3月も終わっちゃいますねぇ。
あっという間に4月です。
時が経つのは早いって言うのも言い飽きた……。

4月からはアニメ『D.C.II』の第二期シーズンである
D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜』が始まります。

放映スケジュールは↓こんな感じ。

●2008年4月5日〜(毎週土曜)
24:30〜25:00 tvk

●2008年4月6日〜(毎週日曜)
23:30〜24:00 チバテレビ
25:00〜25:30 テレ玉

●2008年4月7日〜(毎週月曜)
24:00〜24:30 サンテレビ
25:30〜26:00 TOKYO MX
26:05〜26:35 テレビ愛知

●2008年4月9日〜(毎週水曜)
25:30〜26:00 KBS京都

独立UHF局
関東とかだとUHFアンテナを接続してない家庭も多いので、
(関東ってNHKも民放も基本的にVHFで済んじゃうのですよ)
その存在を知らない人も意外と多いのですが、
最近は地デジを導入してたり、
携帯やら何やらでワンセグを受像できたりするんで、
多くの人が観られるようになってきましたな。
そんなわけで、よろしくです。
第一期を見てなかった人も是非。

ちなみにCS(キッズステーション)だと、
●2008年4月23日〜(毎週水曜)
24:00〜24:30/28:00〜28:30(つーか、翌朝4:00〜4:30)
●再放送2008年4月27日(毎週日曜)
26:00〜26:30
……って感じみたいです。