首いたいよう

ついてない、と感じるときは
精神的に普段は気づかないような不運に
敏感になってるだけさ!
一回寝て、目が覚めれば、俺は生まれ変わる。

……などと思いつつ爆睡。
そして、目覚めると、

寝違えてました……orz

くそぅ。
神様、人の人生をネタだと思ってるな?
新世界の神にならないとダメですか?

今もイブA錠とバンテリンで頑張ってますが、
やっぱ痛い。

とりあえず、
今の楽しみは行き帰りの電車でプレイする
ポケモンレンジャーバトナージ」だけ。淋しいヤツです。
哀しみを乗り越えて、シナリオライタは大きくなるのです。

……応援よろしく。

そういえば、今日は3/28ですね。
3/28はドラマCD『D.C.II 音姫と由夢の「行く年、来る年〜まったり編〜」』の
発売日です。そうです、そうです。年末のコミケで発売したヤツ。
今日から一般流通で発売されてるはず。
あ、音楽流通じゃないからCDショップじゃなくて、
ゲームソフト屋さんとか、アニメ専門店とかで買ってね。
アマゾンでも買えます。
聞いたら感想、聞かせてね。

そうそう、
例のブログパーツですけど、皆さんはどのヒロインのを使ってます?
僕はシナリオ担当キャラの美夏、杏、茜、麻耶の四人を
Javaスクリプトでランダムに表示させてます。
自分もそうしたい、という方は
以下のソースを参考にしてみてください。
Javaスクリプトをレクチャしてくれるサイト様(感謝)の受け売りで、
今回のバナ用にアレンジしただけですけどね。
こんな風にすれば表示できるかた。

タグ、上手く表示されるかな?
一番下のnoscriptの中身は、
Javaスクリプトがアクティブではないブラウザ用の保険です。
よかったら参考にしてみてください。