森めめんと

バスを降りて、近くのコンビニで買い物をしてから、会社に入る。
これが、いつもの僕の習慣であります。

が、

昨日は、携帯のメールに気をとられているうちに、
バス停を通過。あ、と気づいてチャイムを押したが間に合わず。
次のバス停まで行っちゃいました。

降りるバス停と一個前のバス停の間って、
直線だし、信号もないから、気を抜くとヤバいことがわかりました。

そこからコンビニまで戻るのはひと苦労。
で、コンビニを出たら雨が降ってきて、濡れました。

……にしても、昨日からの雨風はものすごいですね。
今朝も、高崎線東海道線経由の湘南新宿ライン
運休してたみたいですし。
今はどうなんだかわかりませんが。

明日も雨は降らないものの
強風だって行ってました。皆さん、お気をつけください。

そうそう、そういえば、
尾玉なみえ純情パイン×少年エスパーねじめ』のJUMP REMIX、
コンビニで発見したのでついつい購入してしまいましたよ。