U☆MY STAR

そういえばyozuca*さんの「サクラアマネクセカイ」って
編曲、じゅんぺい君だったのですね。
さっき、スタッフたちとアニメ版を見てて、気づきました。

さてさて、
プロットは書きあがっても、
なかなかハコが切りあがらない、そんな毎日を送っていましたが、
ようやくハコが切れました。
……って意味わかんないですよね。
特に補足説明はしません。

さ〜て、ここからが勝負だ。
がんばるぞ。
何を書いているのかは秘密。
でも、応援宜しく。

そうそう──、

話題は変わりますが、
Uさんのベストアルバムが5月に発売されるそうですよ。
その名も「U☆MY STAR -Frontwing Complete BEST !!!-」。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=538005
↑すでに情報出てました。
DC・PS2版『カナリア〜この想いを歌に乗せて〜』の主題歌とか、
『426〜よんにぃろく〜』版「スイートレガシー」の主題歌とか、
懐かしいですね。
「プカプカ」の収録の日は、「farewells」の収録日と一緒だったから、
某スタジオに僕もいたっけ。懐かしいな。
お、「ONLY YOUR WITCH」も収録されてる。
ジャケ絵に綾菜やニー、衛とかいるし。こりゃ、欲しいです。
発売日は5月30日だそうです。
うん、『D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション』の発売日の翌日ですね。
皆、一緒に買いましょう。


追記:
あ、スタッフ日記はじまりました。読んでやってください。
http://circus.nandemo.gr.jp/common/dc2ps/special/column.html