せんとくん

せんとくん、結構可愛いと思う。
少なくともビックリマン世代的には(まじゃりんこ世代にも、天使vs悪魔世代にも)。

さてさて、
今日は自宅でいろいろやってたわけですが、
ふと見ると渋谷TSUTAYAの黒い袋が(近所のTUTAYAの袋は青いのです)。
やべ、『アンダルシアの夏』……今日までだった。

……というわけで、夜になってからわざわざレンタルDVDを返すためだけに
渋谷に行って帰ってきた莫迦者です。

あと、昼間は向かいのマンションが
壁面のタイルの張り替えをしてるのか、何をしてるのか
よくわからないのですが、トンテンカン、トンテンカン、
工事しててやたらと五月蝿い。
「何時だと思ってんだ〜!」と言える時間かどうかはわかりませんが、
午前中って静かにしてほしいですよね。

追伸:ちなみに近所のTSUTAYAを覗いたら『フレンズ』のシーズン9〜10が
全部借りられてて、しょぼん。続きが見たいのに。
ジョーイ』のシーズン2が入荷してた。