だくらい

昨年の24時間映画祭の作品「エコロジーナイフ」を
YouTubeにアップロードしてみたんだけど、
アクションシーンで映像が崩れてしまう。なにゆえ?
http://jp.youtube.com/watch?v=patmrNhvmWs
もう一回、アップロードしなおしてみた方が
いいのかな? アップロードする元データを違う形式にしてから、
あげた方がいいのか?

本日より、『ポケモンレンジャーバトナージ』の
新イベントが配信されましたね。
早速、DLしてダークライをもらっちゃいました。
Lv.50 ダークホールあくのはどうシャドーボールかげぶんしん
クラシックリボン付き。
ミッションは本編の後日談のような内容でした。
これでダウンロードミッションは打ち止めだろうか?
他にも特別ミッションとか隠されてるのかな?

ちなみに『バトナージ』は中古で買わないよう注意。
マナフィ、波動弾リオル、ダークライダイヤモンド・パールに送ったフラグは、
消せませんので。