更新

http://sky.ap.teacup.com/kotea/668.html
先日のサイクルモードエコクラシックの記事、ようやく書きました。
何故か一時期、ブログにログインできなくて先延ばしになってたんですよね。

http://sky.ap.teacup.com/kotea/669.html
http://sky.ap.teacup.com/kotea/670.html
あと、D.C.II P.S.完成披露プレミア体験会の参加者レポートを
幾つか紹介してます。

そんな感じで。

昨日は、
なんか自主映画の制作のときに作ったキャッシュカードの
暗証番号を忘れてたので、銀行に行って調べてもらいました。
で、照会してもらった暗証番号なんですけど、
「……見覚えないなぁ。なんでこんな番号にしたんだっけ……?」と
思っていたのですが、急に思い出しました。
「ああ!」と。
まあ、だからなんだってわけじゃないんですけどね。

そういえば、ニュースで、
中国で女子中学生150人だかのヌード画像がうんたらかんたらってニュースが
流れてましたね。でも、何故か、あちこちで紹介されてる画像は
日本の「エロ写メ」サイトの画像だったりするわけです。
不思議ですね……。
百度あたりで画像検索すればいくらでも出てくる画像だし……。
こんなのでも、単純所持でしょっぴかれちゃったりするんでしょうかね?