天王山?

と、いうわけで本日5月21日、
D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜ドラマCD
「聖夜のミスコン大騒動!」
発売です!
http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=8f17e1477afc2781615d7a1efab9f0e4

アニメ版の設定×ゲーム版のノリ、という
両者の懸け橋的な位置付けを意図して脚本を書かせていただきました。

考えてみたら、今までドラマCDの脚本を
何本も書かせていただきましたが、
メーカー直売り(カナリアフーリガン)だったり、
ショップ購入特典(セパレブ、D.C.II S.C.)だったり
ソフトウェア流通での発売(D.C.IIゲーム版)だったりしたので、
音楽流通でドラマCDを出すのは初めてなんじゃないかな?

ある意味、記念すべき作品です。
よろしければ、是非、CDショップなどでお買い求めください(宣伝)。

完パケをいただいたので聞いてみましたが、
面白くなってると思いますよ。
特に岸尾さんと勝平さんのはじけっぷりが。

さてさて、本日は春なのに台風一過。
強風で遅れ気味の電車に乗って、会社に行きました。
今、切羽詰った状態です。
今週を乗り切れば、少しは楽になる……予定です。

来週には『D.C.II P.S.』も発売されますしね。