俺たちア〜にまんまるロックンロール

ぃや〜〜〜〜〜っと、仕事の方がひと段落しました。
ここのところ(というか今朝、書き終えて寝るまで)
ずっと忙しくて(もちろん暇な時間はある。忙しいのは主に精神的なあれ)、
他のことに気も回らず、切羽詰った状態だったのに、
今日、仕事場に行ったらものすごく暇になっちゃって……。
いや、することはあるんだけどね。
四六時中、切羽詰った状態じゃないってだけで
こんなにも心は解放されるのかって感じです。

そんな僕ですが、
何故か、今日の早朝5時頃から頭の中で
『とんでモン☆ペ』の主題歌が延々とリピートしてます。
最初、何の唄か忘れてて、フレーズだけがリピートしてて、
はっと思い出しました。

そこんとこよろしく、ナンダロウ。

そして、喉が痛くなり始めてます。
ファイアレッドゼニガメを持ち込みたいのに、
yom君がゲーム機忘れてくる始末。ったく。