2nd Anniversary

二年前の今日この日、
Windows用恋愛ADV『D.C.II〜ダ・カーポII〜』が発売されました。
つまりは今日で二周年ってことです。

早っ!
そして速っ!!

なんかあっという間でしたね。
この二年間。D.C.II以外の仕事もやってはいたのですが、
殆どD.C.II漬けだった気がします。

そして、二年以上も商品価値が続いてくれるなんて
素敵なことです。これは楽しんでくれているユーザの方々に
感謝感激雨霰ですね。

この二年間の間に、コミック化、ノベル化、
アニメ化など、いろいろな展開もありました。
いろんな人が媒介になって再構築されるD.C.IIを見る、
というのも原作側の一人として楽しかったです。

でも、こっち側からも新しいのを提示しないとね、
ってことで三日後にはPS2版が発売されちゃいます。
美夏と杏の師弟コンビに加えて、
茜と麻耶のシナリオを担当させていただきました。
今まで謎だった茜の秘密や、麻耶の過去が明らかになります。

もうすぐですよ。29日発売です。
お金の用意はいいですか?
PS2のレンズはクリーニングしてありますか?
休暇はとりました?

堪能していただけたら幸いです。
ホントあと少しなので、ドラマCDなどを聴きながら、
お待ちくださいね。

んで……、
今やってる仕事もそろそろ発表できるかしらん?
もうちょっとお待ちください。