いろいろ発売

発売日から明けて翌日。
D.C.II P.S.』の感想が気になるところですが、
24時間程度でクリアできるシロモノではないので、
その辺はのんびりと。

そんなわけで、30日は、
横弥真彦君がメインシナリオを担当した
UNDEADさんの『メトラセ』の発売日でした。
ってなわけで、個人的なお布施の意味もこめて購入。
プレイしている暇があるかはわかりませんが、
この手のゲームは僕も年に一本買うか買わないか、くらいなので、
できることならプレイしておきたいな。
丁度、横弥君がルートを担当するキャラのルートくらいは
クリアしておきたいですな。
ちなみに、金田まひるさんが声をあててるキャラがそれです。

そして、FrontWingさんでよく主題歌を唄っているUさんの
ベストアルバム『U☆MY STAR』の発売日であり、
あとmiru姐さんがボーカルをつとめる
Cy-Rim rev.のファーストアルバムの発売日でもあります。
こちらも一緒に購入しました。

……出費が激しいねぇ。