大洲五郎氏

D.C.II P.S.』を楽しんでらっしゃいますか?

そうそう。
そういえば、昨日、ようやく僕らの元にも「DXパック」が届きましたよ〜。
現物にようやくご対面です。

ゲームの発売から一週間ほどが過ぎ、もうすでに
あちこちで感想が散見されるようになってきました。
今回、ものすごいボリュームで作らせて貰ったわけですが、
すでに12人のエンディングを見た、って人もいるみたいです。
すごいなぁ。

まあ、のんびりプレイされる方は
のんびり楽しんでくださいね。

さてさて、
話題は変わりますが、今週月曜に更新されたWEBラジオ
D.C. to EF ラジオ」に我らが大洲五郎さんがゲスト出演しちゃってます。
http://www.onsen.ag/#mon
「C.D.C.D.2」の告知のための出演ですが、
僕たちが今作ってる例のあれのことも話してますね。
まだ雑誌とかには出てないと思うので、これが第一報なのかしらん?
気になる方は聞いてみてください。