すいーつ更新

『ホームメイド スイーツ』の公式サイトが更新されました。
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/hmsweets/
↑ようやく公式でも細かい情報が出ました。『終の館』とかも内包した作品に
なってるんですよ。

げっちゅ屋さんの方もいろいろ詳しくなってます。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=556545

さて、

例のモノブロスたちは寝る前に無理矢理クリアしたのですが、
今日は出掛けに持ったと思いきやPSPを忘れる始末。
某彩玉までの道中、モンハンがプレイできませんでした。

とはいってもDSは持っていたので、長い電車道のりの中、
先日ダウンロードしたままにしておいた
ポケモンレンジャーバトナージ』のエクストラミッションを
プレイしました。ディアルガパルキアのミッションをクリアしたところで
蓮田到着。そんな感じの電車ライフです。

仕事帰りの電車では、ほぼ寝てましたよ……。

帰ってからちょっとだけ、モンハンプレイ。
ようやくポッケ農場で
マレコガネの10匹目が出たので(最後の一匹がなかなか出なかった)、
念願のギルドナイトセーバーが手に入りましたよ。

でも、70,000円。高すぎる。
あっという間にお金なくなっちゃいました。
稼がないと……。