だいれくとめーる

ようやく公演のDM出しましたよ。
メールで知らせた人もいるけど、やっぱDMも
送れるとこには送っておかないとね。

今回のハガキは二種類のデザインがあるのですが、
ランダムです。

さらに言うなら、切手も二種類(花の切手と百人一首の切手)ですし、
投函も二種類に分けたので消印も二種類です。

どの組み合わせで届くかな?

久々にモンハンの話でも。
ウカムルバスを倒してからは、ゆっくり
ネコートクエストを進めてたんですが、
先日、宿敵である片角のマオウを倒しましたよ。
なんか上位とは思えない強さでした……。

地面にもぐってからのホーミング突き上げが
速いわ、痛いわで大変。G級剣士の装備でもあっという間に
ピンチになります。
無理に音爆弾狙いをするより、堅実にかわした方が
いいことに気づき、倒しましたよ。

片角のマオウ以外のクエストは全部制覇してあったので、
マオウを倒したことによって古龍のクエストが解放されました。
古龍のクエストを全部こなせば、あとは難しいと名高い
モンスターハンター」のクエストにたどり着くわけですな。
双剣でどこまでやれるのやら……。