ガンガンいっとく?

土曜には友人の産んだ赤ちゃんに会いに
某登戸の産婦人科までいってまいりました。
かなりちっちゃかったです。
いや、ちっちょかったです。ちっちょいってこういうことを
言うんだな、と思いました。

そんな友人も日曜には退院。

月火水は仕事三昧。

そして、いよいよこの金曜に
三年半ぶりの舞台の幕が開きます。

Sky Theater PROJECT
ガンガンいこうぜ

本日、開演。
かなり面白いので、来ないと損です。
マジな話で。

平日とかかなりねらい目です。
ダブルキャストなので両方見るのもオススメですが、
とりあえず片方見てみてください。
多分、もう一回見たくなると思いますよ。

……とまあ、かなり強気で押してみました。
でも、本気だったりしますよ。

そういえば、先日、コンビニで星里もちる
りびんぐゲーム』のペーパーバックが売られているのを見つけたので、
ついつい買ってしまいました。全巻持ってるのに。
で、久々に読んだんですけど、これも1990年から始まる物語なんですよね。
雷ちゃん、昭和40年生まれの25歳ってことは、今は40代前半。
あれ、まっきんさんとかちえ象さんと一緒くらい?
そーだったのか。

いやはや、『りびんぐゲーム』はオススメの図書です。