サンモール

いや〜、すごいです。
何がすごいって、サンモールスタジオに入ってくる、
シアターサンモールへのお客さんの数。

入口に人に立ってもらって
「こちらサンモールスタジオ、ガンガンいこうぜの公演です」的な
ことを言ってもらってるのだけれど、効果は薄い。
間違えて入ってきた人が来るたびに、
うちの制作紳士ハヤシダが「ご案内致します」と言って、
シアターサンモールまでエスコートする。
その繰り返しで御座いますw

もうネタとかを通り越して、快感になりつつあります。
MOMOやポケット、OFF・OFFなどで公演を打ったときにも経験したことありますけど、
尋常じゃないです、サンモールスタジオ!

僕ら芝居に携わる人間にとって「サンモール」と言って
まっさきに思い浮かべるのは「シアターサンモール」の方なので、
逆はありこそすれ「シアターサンモール」を「サンモールスタジオ」と
間違えるっていうのは、新鮮な現象です。

でも、
たしかに丸の内線新宿御苑駅から向かってくると
最初に目に入る「サンモール」の文字はサンモールスタジオですからね。
初めて来た方は、その先にシアターサンモールがあるとは
想像だにしないに違いありません。

さてさて。
芝居の方は天気に恵まれてはいませんが、
評判の方は上々です。

まだいつ来るか、決めてないという人、
早めにたけうちまでご連絡ください。