ファミレス

昨日は早稲田でした。
早稲田〜高田馬場間っていろいろお店があるのに、
結局、ファミレスに入ってしまう。

そういえば、子供の頃はファミレスに行くってことが
とても嬉しいイベントでした。
すかいらーくに連れてってもらうことが。

今とはファミレスってもの自体の立ち位置が変わってしまったのか、
それとも子供だったからなのか。
地域にもよるのかもしれませんね。

雨野氏も言ってましたが、
すかいらーくって僕の中でも特別でしたね。

そして、モンハンのことくらいしか日記に書くことのない罠。
僕のまわりにこのゲームやってる人ってどのくらいいるんですかねぇ。
なんか、スタジオに行ったりすると「天気の話」よりも
一般的な「共通の話題」になっちゃってます。
特殊、ですよね。一部業界での普及率がすごすぎる。
話を聞いていると、皆さんの性格がわかるのが面白いですね。
特に使用武器は顕著に出ますよね。
中には意外な武器を使ってる人もいたりして、ほほう、と思います。
昨日ご一緒した声優さんは、まんべんなく使うタイプの方でしたが、
最近のメインはハンマーでしたね。