健康診断

昨日は、詰めている某社で健康診断がありました。
朝から何も食べてはいけないので、前日の夜は
三元豚のトンカツをガッツリ食って備えます。

にしても、朝から水だけというのはつらかった。
13時から健康診断開始とは言っても、
役員、女子社員の後です。
なんか空腹だと仕事もてにつかないじゃないですか。

しかもその状態で血とか抜かれちゃうんだからふらふらです。

ちなみに健康診断は、
検尿、レントゲン、心電図、身長、体重、腹囲、
血圧、採血、視力、聴力などをチェックしてくれます。

健康診断後もカツカレーをガッツリ食いましたが、
やっぱり終了後は血が足りないのか、ずっとふらふらしてました。
っつーか頭痛もありましたよ。なので、仕事にならず
しばらく横になってました。あはは。

まあ、でも健康っぽかったですよ。
結果は後日ですけどね。

ちなみに帰ったら、クラブニンテンドーから
ゲーム&ウオッチコレクション2」が届いてました。
オクトパスとパラシュートが入ってるんですよね。
一回やったら飽きるんですけどね。よくこんなのを
昔は猿のようにやってたな〜って思えるくらい、飽きるんですよ。
不思議です。